それからの物語

夫とチワワと暮らすシニア世代。大切な日々の記録を残したい。

1月3日がすぎるとお正月気分もおわり…

もう3日です。


箱根駅伝 今日も楽しみました。
総合優勝の駒澤大学、大八木監督、勇退されるんですね。
インタビューの際 優しい表情でした。
お幸せでしたね、おめでとうございます。


いいもの見せてもらって、
お祝いというわけではないけれど お歳暮にもらって冷凍してあった
肉を夕飯にスキヤキでいただきました。
1年に1度しか食べられないような高級牛。
高級すぎて お腹がびっくり…


食べきれなかった分は また明日いただきます。
塩コショウでさっと焼き 大根おろしでいただくつもり。


明日 仕事始めです。


もう少しゆっくりしていたい気分ですが 早々に片づけなくてはいけない
仕事もあります。


ザーッとあられが降って 道路が白くなりました。
すぐに溶けましたが 明日の天気はどうなんだろう。


ブランケットにくるまる こっち。
寒いよね。