それからの物語

夫とチワワと暮らすシニア世代。大切な日々の記録を残したい。

なんだか あっという間の6月


ほんとにタイトル通り。


6月ももう終わりごろ…。
実はメインの仕事の一番忙しいのは6月。
提出期限がある書類が…。
でも無事に終わりました。


父の日に息子から送ってきたフラワーアレンジメントの そのまた、アレンジ。


傷んだお花もあるので ちいさくまとめました。
この花器は 何年か前に 金津創作の森で開かれてたクラフトマーケットで
購入した若い作家さんのもの。
まーるいまつぼっくりのような形のボールです。



母の日に夫に焼き肉をご馳走になったので
わたしからは、蕎麦そ。
大好きな蕎麦屋さん。


夫はざるそば。
わたしはウナギとろろご飯付き。
大好きなあげ餅も。


夫は外食が好きなので(わたしも)、満足だった(はず)。