それからの物語

夫とチワワと暮らすシニア世代。大切な日々の記録を残したい。

焼肉とビール

夫が「母の日だからご馳走したい」
「いつもお世話になってるから」って。


いえいえ、、、でも そうかな…。


夫は5年前にくも膜下出血で倒れました。


今は これといった後遺症もなく過ごせていますが
そのとき以来「ありがとう」とことあるごとに言ってくれます。


ほんとに 毎日が奇跡で感謝の連続なんだ…とわたしも思える。


で、初めての焼肉屋さん。


定食でグラムを選べるようになっているのがいいです。


ちょれぎサラダやお米がまたおいしいんです。


赤身の牛肉をチョイスしましたが、追加で頼んだ九州南国麦豚も美味。
今度は 麦豚の定食にしよう。


夫は病後、車を手放しました。


ですので、わたしはノンアルビール。
ノンアル、最近 ほんとにおいしくなりましたね。
これもうれしいことのひとつ♡



最近のこっち🐕
いつも真剣なまなざしです!