それからの物語

夫とチワワと暮らすシニア世代。大切な日々の記録を残したい。

カレンダー リビングにぴったり

カレンダー 初めて注文して買いました。


西 淑 さんのイラスト
他の方のブログでみて チョイス。


リビングにぴったり イメージ通りです。


リビングは人が集まるので(といっても日常は夫とふたり)
色彩が強いものは あまり置きたくないんですよね。


毎月違うイラストで A4サイズ12枚
イラストにあわせて インテリア雑貨もかえてみようと思います。


額はセリア
色があってて 軽くて いい!




通販で購入したのですが 
通販会社のやりとりの事務メールがとっても柔らかい文書なのです。


わたしも仕事で 毎日 メールのやり取りをします。
参考にします。


これで お正月のしつらいはすべてしまって すっきり日常生活仕様に。



今朝のこっち
わたしのひざにあごを置いて♡