それからの物語

夫とチワワと暮らすシニア世代。大切な日々の記録を残したい。

ありがとう 2022

いい一年でした
感謝とともに暮れようとしています。


心がざわざわしたことも 苦しい夜もあったのだ
ろうけれど もう忘れてしまいました。


うれしいことや楽しいことが多い一年でした。


友人と 家族と でかけたあちこちでのシーンを
思い出します。 


初夏に行った軽井沢 プリンスホテルの朝食
窓際のいいお席で良質のサービス

 

息子Mが連れて行ってくれた雨晴温泉 客室からの夕暮れ
磯はなび いいお宿でした

輪島のプライベートビーチ花火 定年後、観光業にチャレンジされた
添乗員さんの2回目のお仕事とのことでしたね、 お元気かな

クリスマスシーズンのUSJと大塚国際美術館のツリー

多忙な12月の仕事の日 キラキラを思い出してがんばれた!

ありがとう 2022
また幸せな一年が過ごせますように・・